きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

たまには『すき家』ランチでも・・・

2021-07-24 12:08:26 | 地元ランチ
この日は久方ぶりに地元にある『すき家』のテイクアウトランチ。





暑いのに草刈りだの頑張る家族へのせめてものおすそ分け。

まぁ、私は体力的にも戦力外ですから(笑)

せめてこのくらいはやらないとねと。

で、ダブルのニンニク牛丼をチョイス。

私は高菜のマヨネーズ和え牛丼です。

さっそくダブルニンニクを食べた家人。

そりゃね、スタミナ満点でバリバリ頑張っておりましたが・・・。

熱中症も心配になる夏ですからね、すぐに休憩。

とりあえず、夕方以降の草刈り再開となりました・・・。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック2020開幕式 | トップ | 久方ぶりの『シコふんじゃった』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元ランチ」カテゴリの最新記事