きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

今年もとりあえず梅雨入りしたんですねぇ

2023-06-09 19:50:56 | 梅雨
今年も関東は先日梅雨入りをしたようですねぇ。



台風も毎週連チャンでやって来ますし、梅雨前線はバッチリと日本付近にいますしね。

これから徐々に湿度も上がったりして、ジメジメした季節を迎えていくのでしょう。

梅雨入りのタイトルと冒頭を梅雨入りで入ってますけど、今回は『独り言』。

先日、たまたまネットで『独り言は病気か?』なんてタイトルを見つけました。



私はブログも書いてるので、ある意味では書く独り言みたいなもんかもしれませんが(笑)

でも、車の中やらお風呂、一人暮らしの時は自宅でもけっこうしゃべってましたよ、独り言。

まぁ、反省やらボヤキやら文句やらで、これがけっこう気分転換にもなるんですよ。

あと、作業中なんかはけっこう出てますね、独り言が・・・。



『あれ?おかしいなぁ・・・』とか『あー、これが正解なのね』とか。

たぶん確認で自問自答してるんですけど、これがつい声に出てしまう(笑)

自分で言ってて、面白いこと言うなぁとか思ったりもしてますし(笑)

たぶん、そういうことがいいリフレッシュになってるんだと思いますので、おそらく病気ではない。

もっとも、周囲の人は迷惑かもしれませんが・・・。

さすがに食事中は独り言は出してません。





心の中では小躍りしながら食事の実況中継をしてますが(笑)





目指したのは、交通事故でむち打ちにあった人でも安心して使えるくらい、
首に負担のかからない枕です。【スリープマージピロー】公式サイトはコチラ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやはや、とにかく混んでた... | トップ | 乗り越えなくてはならない『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

梅雨」カテゴリの最新記事