きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

さてと、『天津飯』

2023-09-13 04:55:45 | サラめし
いつものランチ。

さて、ここのところ選んでいないものを久しぶりに選びますかねぇ。

どうやら誰もチョイスしていないようですし。

というわけで『天津飯』、いっときました。



甘酢あんかけの風味がなかなかよい、ご飯ととろみが混ざり合い食べやすいです。

たまに食べたくなる味の一つ。

このたまに食べたくなるってのが大切なんですよ。

そして食べたくなった時に食べられるってのも貴重なんです。



あぁ、今日も無事にお仕事を終えることができました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなお店を開拓しました | トップ | マヨネーズの魔力には抗えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事