きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

色々ある商売ですが、実力主義はそれなりに経済活性化になりませんか?

2022-06-18 22:16:21 | 仕事
どの業界でも、実力がないと続きません。

運もコネも勢いもまた実力のうち。



実力主義といっても、本当に実力主義の人事ができるのか?というと現実は難しいとは思いますが。

でも、それがまた経済活性化につながることもまたありますから。

これまでなかったアイデアを実行に移したり、調整していくのもまた実力のうち。

とまぁ、しがないサラリーマンがつぶやくのでした(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼き弁当、イッチャイマス | トップ | 服や靴下などに付いてるタグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事