きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

神保町の台湾料理店

2013-04-28 15:10:33 | 食・レシピ

昨日、以前にたまたま発見した神保町にある台湾料理店に行ってみることにいたしました

Photo

時間はランチ時ですが、私が入店した時はちょうど入れ替えだったのか店内はほぼ貸切状態となりました。

お店は2階にあり、階段を昇った正面に食券機があり、そちらで食券を購入します。

おおむね680円でコーヒー、サラダは食べ放題、飲み放題、デザート付というなんともコストパフォーマンスのよいお店です

で、私が頼んだのがこちら。

Photo_2

豚肉の濃い目の味噌炒め定食です。

ちなみにご飯もおかわり自由です。

本当に濃い目の味噌で、お茶をがぶ飲みしながら食べましたが、味自体はおいしかったですよ

そして杏仁豆腐。

これもおいしかったですよ

ただ、私が一番気に入ったのがこちら。

Photo_3

ねぎとひき肉のピリから和え。

サラダの一種のようですが、これは本当に気に入りました

すでにコーヒーを飲んで、落ち着いていたのですが、これを見つけてたてつづけに2杯もおかわりしてしまいました

これで680円。

なかなかいいお店を発見いたしました、また行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道関連で面白い動画を見つ... | トップ | がめ煮と魚フライの定食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事