きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

また本日もいつものアレに襲われてしまいました・・・。

2020-10-06 17:49:30 | 健康・病気
本日、またも襲われてしまいました。

そうです、いつものヤツです。



いつもは月曜の朝に襲われることが多いのですが、今回は火曜日。

でも、手慣れたもんで、いつものビオフェルミンを服用して仕事に出かけたのですが・・・。

どうにもおかしい、痛みは多少なりとも退潮傾向なんですが、どうにもトイレが近い。

でも、この苦しみもいつもならお昼まで。

午後はケロッとしてる場合がいつものパターン。

で昼食後・・・。

おやおや、痛みがぶり返してきてるではありませんか!?

しかもトイレに籠城すること10分以上・・・。



立ち上がろうとするとまたまた便意を催すというパターン。まさにアリジゴクです。

もう何も出ないぞ・・・という状態になってようやく籠城が解かれました。

それでもグルグルと活発になっている私の胃腸器官。

再びビオフェルミンのお世話になることになりました。



服用しても、どうも様子がおかしいのは相変わらず・・・。

もしかして風邪でもひいたか?

今日は早く寝て葛根湯でも服用しておくかな。

季節の変わり目、体調管理には気を付けないといけない季節になってきました。













黒ごまとオリゴ糖で、毎日をスッキリ、健やかに!【かどやの黒ごま&オリゴ】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生っていろんな人生があり... | トップ | 価値観の多様性ってあります... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事