きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

4月も終わり・・・

2021-04-30 11:33:27 | 日記
本日で4月も終わり。

1日から新たな職場で仕事してきた私にとっては、何度も経験してはいますが、慣れるまでは大変ですよね。

そしてなんとか結果も出したいという気持ちもあったりして、時間外も休日出勤もすがにしませんが、なんとか勤務時間内で処理しようと毎日頑張ってきました。

気付くと、あっという間に夕暮れ。







さてと、来月に繰り越しますが7、それでもなんとかある程度は準備と処理はできました。

変更点などもあった関係で再度の見直しをしたおかげで、より精度も高められたと思います。

よし、来月も頑張りますか!!



大手上場企業や外資系企業など優良な求人多数|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】


プレミアムな転職をサポート|管理部門特化型エージェントNo.1【MS-Japan】





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やべ、全然声出てねーじゃん!? | トップ | 5月の深緑を感じる頃、ふと思... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事