きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

土曜の夜のライブ

2012-06-19 08:00:16 | 音楽

201206162041001

先週の土曜に「SAKI+ZA-JA」さんのライブに行って参りました。

前回と同じく池袋のロサです。

今回は私の学生時代の友人も同行。

前回もそうだったんですが、やはりホームなんですねー。非常にリラックスして演奏されておりました。

私的には新曲の曲調(とくにキーボードのソロがある部分)が気に入りました。

201206162046000

後から来られた職場のスタッフさんとライブ終わりのメンバーの一人(キーボード担当のうちの職場のスタッフさん)にお話を伺うと、なんとバンドの曲や詞はこちらのスタッフさんが作成しているとのこと。

改めて驚かされました。

いやー、充実したライブでした。

ちなみに一緒に行った友人もかなり気に入ったらしく、また機会があれば行きたいと言ってくれました。

でも、どうやら気に入ったのはライブ後に話したスタッフさんのトーク術。

私の友人は面白いのが大好きなタイプなので、なんとスタッフさんのトーク術のDVDを希望するとこの後入った居酒屋で話してました。

いやー、それじゃミュージシャンってよりもお笑い芸人になってしまうよ・・・と改めてツッコミを入れる私なのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅にて | トップ | 東奔西走した帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事