きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

東奔西走した帰宅

2012-06-25 16:09:21 | ブログ

前回、ライブに行ったお話をのせました。

ライブ後、私と友人は久々の池袋で気分は上々

安くて旨い居酒屋「一軒め酒場」。

ここは旨いですよ、値段かなり安いのに食べ物がとにかく旨い。

池袋には北口と南口に店舗があります。我々は調子よく飲み食いして、15年ぶりくらいに北口にあるカラオケ店「歌広場」へ乱入いたしました。

結局、久々のオールナイトを楽しみまして、年齢を考えるとかなり体力的には厳しいんですが、なんでしょうね。これを仕事でやれと言われても厳しいんですが、遊びなら頑張れます。

私、しゃべりすぎてなのか、歌い過ぎてなのか声がほとんど出ない状態となってしまうくらい。

いやー、楽しかった

朝、5時くらいに帰るんですが、私はなぜか池袋北口界隈をウロウロ。

既にかなりの酔っ払いですからねー。途中、朝早くでも外国人のマッサージ店の呼び込みが来ましたが、「ノー!!」と叫びながら歩く酔っ払い。

かなり迷惑な存在です。

どーにかこーにか駅まで到着しまして、山手線に乗り込みました。目指すは新宿。さぁー、出発だぁー

で、気が付いたら見覚えのない駅でした。そこはなんと田町駅

Tamachi

どこよ、ここ?

私、初めて降りました。

なんとか次の電車に乗り込み(この段階で既に持参した壊れた傘は失くしてます)まして、東京駅で中央線(快速)に乗り込みました。

よし、これで新宿だー!!

で、到着した駅がここ。

Photo

そうです、中野駅。

驚きましたよ、だって隣のホームには東西線や東葉高速鉄道の車両が走ってるんですから。

んで、今度は中央線(各駅停車)に乗車。

次に到着した駅はこちら。

Photo_2

そうです、亀戸駅。

朝5時に出発して既にこの時点で朝9時を廻ってました。

ようやく目が覚めてきましたので、今度はなんとか新宿まで起きて乗車して小田急に乗り相模原へ帰宅いたしました。

帰った時間が11時。

あり得ねー長旅でございました。

でも、これに匹敵する長旅をこの2日後に再び経験することになるのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜のライブ | トップ | 台風の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事