きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

新宿駅にて

2012-06-15 08:21:49 | ブログ

私は毎日、通勤で新宿駅を利用します。

平日は中央線を利用し、土曜は埼京線を利用するのですが、昨日何気なく見ているホームからの風景を撮影してみました。

Photo

信州へと誘って(いざなって)くれる「特急あずさ」です。こちらは「回送」待ちです。

Photo_2

奥にちらっと見えるのが「特急スーパーあずさ」です。

信州、いいですねー。仕事に行かずにちょいと松本に旅に出たくなる気持ちをぐっとこらえて仕事に向かいます

ちなみにこちらが長野県の地図です。

Photo_3

でかい県ですよねー。いつか温泉でも入りに行ってみたいもんです。

昔、レンタカーで仲間と長野に迷い込み、車で野宿した経験があります。それはまたブログで書きます。

Photo_5

こちらは御茶ノ水から十条へ向かう途中の新宿駅乗換えでホームで販売していたミックスジュース屋さんのバナナミックスジュース。

久し振りに飲みましたが、やはり生のバナナをジューサーでミックスして作ったジュースは最高でした

なんだかんだ短時間で新宿駅をそこそこ堪能しているのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田聖子の凄さ | トップ | 土曜の夜のライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事