きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

この『カキフライ弁当』すごい!!

2023-12-07 06:03:47 | サラめし
いつも注文するお弁当屋さんの冬の新メニューを注文してみました。



カキフライ弁当750円(税込)

どうです、かなりカキフライのボリュームがすごくないですか?

500円台のお弁当の中でも群を抜く金額ですが、それでもさすがのコストパフォーマンスです。

では食べてみましょう。



レモン汁をかけてソースをかけて・・・。

ソースも好きですが、タルタルソースもいいなぁ。

カキフライ、食べます。

あのね、でかいのよ。

大味ってほどでもありません。このカキフライだけでもビールとかのつまみになりそうです。

一口じゃ無理です。

つーか、フライのボリュームにご飯が間に合うか?

そんな心配すら出てきます(笑)

3個目を食べ終わった段階ですでに満腹近くなります。

すげー、カキフライで満腹になれるとは。

でも、カキフライだけではありません。

おかずのおからがまた美味しい。

濃いめの味付けですが、これがおからとマッチ。

これだけでもご飯が進みます。

気付いたらご飯がほとんどない(笑)

結局、最後はカキフライのみで完食。

さすが750円だけはあります。

カキフライをふっくらジューシーに仕上げるコツとプロの作り方


【カキフライ】プロがこっそり教える初めてでも美味しくなる秘訣


絶品!牡蠣のガーリックバター醤油焼き【料理人のおつまみレシピ】


まだ新メニューはあるんだけど、また注文しよう。





働くあなたに簡単レシピでバランスごはんをお届け♪食材宅配のヨシケイ


【キャンペーン実施中】栄養士の献立をあなたの食卓に!食材宅配のヨシケイ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は定期検査の日です。 | トップ | 本日のランチはカルボナーラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラめし」カテゴリの最新記事