きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

ホンダのヴェゼルって車、知ってる?いやね、オイラはこのCMで知ったんだがね(笑)

2021-06-01 20:13:03 | ブログ
最近はね、ろくに地上波の番組も視聴してないんですよ。

ぶっちゃけ、さほど面白くもないもんでね。

それでも衛星放送は視聴したりはしてます、何しろ時代劇と懐かしい推理ドラマを放映してますからね。

衛星放送ですら『時代劇』と『芸時ドラマ』程度しか視聴はしてません。

あとは懐かしいドキュメンタリーとか

中国5 蘭州・敦煌・吐魯番・烏魯木斉―シルクロードのオアシス―


タクラマカン砂漠大紀行 ~消えゆく大河を追う~


シルクロード -西安・敦煌・トルファン・ウルムチ- ~阪急交通社 中国紀行~


まぁ、そんな私がいいなと思ったのがこちらのCM。

ホンダ ヴェゼル cm曲 サチモス「ステイ・チューン」の中毒性がヤバイ!


クルマのCMってどれもオシャレではありましたが、このCMは久方ぶりにオシャレだなと思った作品です。

Suchmos "STAY TUNE" (Official Music Video)


久方ぶりにカッコいい曲を聴きましたわ。

これでも懐かしいCMでははりますけどね。

カッコイイのはいつまでもカッコイイんですよ。

それは記憶している人がそう記憶すればそうなりますから。





【初回初月無料おためし/dTV】月額550円(税込)映画やドラマ、音楽ライブまで、話題作ゾクゾク追加中!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただでさえわからないのにマ... | トップ | コンビニで何気なく立ち読み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事