きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

コンビニで何気なく立ち読みすると、そのままお土産にお菓子を購入します

2021-06-02 21:12:51 | 本とおやつ
コンビニなどで何気なくお気に入りのマンガなんぞを軽く立ち読みをすると、私はいつもおみゃげにお菓子やお惣菜なんぞを購入してしまいます。



まぁ、何かしら購入して還元するのだから悪いことではありません。

お菓子と言っても、私が全部食べてしまうというわけではありません。

私は立派な糖尿病なので、基本的にはお菓子類なども気を付けております。

じゃあなんで購入するの?となりますが、私の場合は家族に購入していきます。

もちろん、私も食べたりしますが(笑)

そして今宵もナッツなどを購入。

これ、買ってもほとんど食べられてしまうんだよなぁ・・・(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダのヴェゼルって車、知... | トップ | 本日の仕出し弁当は『タラコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本とおやつ」カテゴリの最新記事