進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

私立バカレア学園

2012-04-15 08:18:31 | AKB48_軽ネタ
まさか最大の見所が最後に来るとは・・



チーム4出演のドラマ「私立バカレア高校」がスタート! 感想など



島田の体重ってww


おっと、そっちじゃなかった。

でもよくわかってる人が作ってるんだろうね。


それと、こういうドラマは完成系というより育成型のドラマだろうから、回を重ねる度に出演者がどう成長していくかを楽しむ方がいいのではないかと思います。

現時点でのドラマの完成度を語るよりも、今後どう変わっていくかを楽しめるといいですね。
(ぱるるもググタスで感想を求めていたし)

誰がどう成長するかも見どころですよね。

チーム4のみんながんばれ!

NGOにも出番が回ってくるといいねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿