進化する魂

フリートーク
AKB48が中心。
気の赴くままに妄想をフル活用して語ります。

松村おめ! 小さくても大きな一歩

2013-10-20 19:26:56 | AKB48_軽ネタ
SKE48松村香織『マツムラブ!』発売イベントまとめ「マツムラブ!1000枚完売しました本当にありがとうございました!」
http://ske48encra.doorblog.jp/archives/33300243.html





松村おめ!

そして関係者の皆様もおめ!

小さくても大きな一歩だと思います。

これからが大事ですが、いい流れを創ってください。


「松村の予算1万円」の意味
http://blog.goo.ne.jp/advanced_future/e/565605718d4cbe1744ed328ee1d74e32


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かおたん おめでとう (スローステップ)
2013-10-22 20:55:40
自分で、テントを設営している姿は、地下アイドルが自分で物販しているのを連想させるね。
以後の販売予定が気になるな、SKEのイベントに同期しての手売り、AKB/SKEショップの販売は当然として。
それ以外の売り方が、気になるな
返信する
反逆のカリスマ (代々木時代からの使者)
2013-11-12 20:05:55
お久しぶりです。


松村、偉大です。

めげない、負けない、挫けない。

こんなアイドルを見たことがない。


アイドル戦国時代と言いますが、
グループを超越したところで個人戦を行っている松村には感動すら覚えます。

こんなアイドルはいませんでした。

閉じられた扉を自分で開けたアイドル。

松村は自ら道を切り開いた偉大な存在だと思います。


25年以上アイドルを見てきましたが、
衝撃以外の何者でもありません。

松村を受け入れるAKBグループの懐の深さに感服します。





返信する

コメントを投稿