久しぶりに購買欲をかき立てられるバイクが登場しました。
それはスズキ「GSR250」ですよ。
4スト2気筒エンジンながら、かなりまとまったスタイルをしています。
車体サイズも大柄な人が乗ってもそんしょくのない大きさで速そうです。
バンデッド以来のスズキ快心の1台かもしれませんね。(笑)
とにかく最近の250ccクラスは車体が小さいです。
個人的にはそこが凄く不満で仕方ありませんでした。
以前なら250ccあれば十分なサイズだったので、
中型車輌しか乗れなかった頃は特に400ccじゃないと小さすぎて
カッコ悪いなんてことありませんでした。
しかし現行型を見れば、
カワサキのニンジャ250なんて昔の125ccクラスのようなサイズ…。
その点この「GSR250」はいいですね!
フロントブレーキをダブルにして、外品マフラーを取り付ければ、
ボクこれに乗ってもOKです。(笑)
国産は大型バイクだけに注目を集めてることに疑問を感じてるボクとしては、
とても喜ばしいですね!
噴射タイミングを可変させる新しいインジェクションもよさそうです。
1度試乗してみたいですね。
それはスズキ「GSR250」ですよ。
4スト2気筒エンジンながら、かなりまとまったスタイルをしています。
車体サイズも大柄な人が乗ってもそんしょくのない大きさで速そうです。
バンデッド以来のスズキ快心の1台かもしれませんね。(笑)
とにかく最近の250ccクラスは車体が小さいです。
個人的にはそこが凄く不満で仕方ありませんでした。
以前なら250ccあれば十分なサイズだったので、
中型車輌しか乗れなかった頃は特に400ccじゃないと小さすぎて
カッコ悪いなんてことありませんでした。
しかし現行型を見れば、
カワサキのニンジャ250なんて昔の125ccクラスのようなサイズ…。
その点この「GSR250」はいいですね!
フロントブレーキをダブルにして、外品マフラーを取り付ければ、
ボクこれに乗ってもOKです。(笑)
国産は大型バイクだけに注目を集めてることに疑問を感じてるボクとしては、
とても喜ばしいですね!
噴射タイミングを可変させる新しいインジェクションもよさそうです。
1度試乗してみたいですね。