韓国の代表的なバイクメーカー「ヒョースン」から販売されてる「GT250R」ですよ。
かなり洗礼されたデザインでバランスも良く、
一応、おさえるところはちゃんとしたモデルです。
エンジンは空冷式4ストV型2気筒DOHCで排気量は250cc。
最高出力は約28psで250ccでは珍しいフロントブレーキはダブルになっています。
だたこのブレーキに関しては効きが悪いという評判ですけどね。(笑)
また、リアサスが固すぎて多少走りに影響を与えてる感じのようです。
エンジンに関してはV型なので気持ちよく吹け上がってくれるみたいです。
相対的に国産の250ccロードバイクと比較すると多少性能的に劣るようですが、
新車価格を考えるとなかなかのものじゃないかと思われます。
その新車価格ですがこの「GT250R」で約47万円。
かなりお安いですね。
近年の韓国企業はクルマ、ケータイなど海外の優秀な人材を惜しみなく使い、
優れた製品を造っています。
バイク市場に関してもその傾向を見せ始めているようですね。
もう数年経つともっと性能の高いバイクを放出してくれそうです。
変な固定概念がなければ、ボクは割とオススメなバイクだと思いますね!
かなり洗礼されたデザインでバランスも良く、
一応、おさえるところはちゃんとしたモデルです。
エンジンは空冷式4ストV型2気筒DOHCで排気量は250cc。
最高出力は約28psで250ccでは珍しいフロントブレーキはダブルになっています。
だたこのブレーキに関しては効きが悪いという評判ですけどね。(笑)
また、リアサスが固すぎて多少走りに影響を与えてる感じのようです。
エンジンに関してはV型なので気持ちよく吹け上がってくれるみたいです。
相対的に国産の250ccロードバイクと比較すると多少性能的に劣るようですが、
新車価格を考えるとなかなかのものじゃないかと思われます。
その新車価格ですがこの「GT250R」で約47万円。
かなりお安いですね。
近年の韓国企業はクルマ、ケータイなど海外の優秀な人材を惜しみなく使い、
優れた製品を造っています。
バイク市場に関してもその傾向を見せ始めているようですね。
もう数年経つともっと性能の高いバイクを放出してくれそうです。
変な固定概念がなければ、ボクは割とオススメなバイクだと思いますね!