思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

10月25日NTTコミュニケーションズVSサントリーフーズ

2009-10-30 01:11:59 | ラグビー・思い出話

10月25日トップイーストリーグを撮影しました。

夏合宿の撮影でお世話になったNTTコミュニケーションズさんは

この日サポーター会員に、チームのロゴ入りビブスをプレゼント。

私もいただいてしまいました。お心遣いありがとうございました。

 

報道のイメージがあるビブス。応援に来てくださる方達も、

広い意味では報道の役割をしていると言えそうです。

自分達が感じた試合の楽しさを「クチコミ」で伝えているのですから。

このビブスを着た方達の応援する姿に、再び出会いたいですね。

11月も秩父宮に来ようと思います。

 

試合終了後は、写真展を見るためギャラリーへ移動しました。

関東協会PRポスターに作品を提供した中谷吉隆さんの個展です。

ポスター採用作品は、大学選手権準決勝、早稲田大学VS大東文化大学。

写真集「ノーサイドの笛が鳴る」からの抜粋です。懐かしいですね。

同名の写真展は、有楽町にあった元・富士フィルムフォトサロンで

5年前に開催されています。当時の思い出がよみがえるようです。

 

今回の題材はラグビーではありませんが、大田区大森西6-14-21

ギャラリー&フォトスタジオ S-TRAIN(ストレイン)で

写真と俳句をコラボした作品展「フォト俳句の世界」を開催中。

京浜急行・梅屋敷駅から徒歩数分歩いてお伺いしました。

会期は11月15日までの木、金、土、日曜日 13時~19時です。

ご興味のある方は是非どうぞ。

 

水色・紺ジャージ  サントリーフーズサンデルフィス 

ゴールドジャージ  NTTコミュニケーションズシャイニングアークス

 


最新の画像もっと見る