思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/29撮影から戻りました

2024-07-29 14:57:19 | ラグビー・思い出話
行き先は札幌月寒ラグビー場です。

第51回北海道高等学校強化・交流ラグビーフットボール大会
3位決定戦、立命館慶祥高校VS明治大学付属中野高校
決勝、札幌山の手高校VS常翔学園高校を撮りました。

第一試合から雨が降り「お散歩方々ご観戦を」と書いてしまい反省しています。
今日の試合は気軽に見られる環境ではありませんでした。
「雨でも大丈夫、気にしない、OK!」の気持ちでなければ挫折しそうな状況でした。
深く考えずおすすめしたことをお詫びします。

結果は優勝・常翔学園高校、準優勝・札幌山の手高校、
第3位・明治大学付属中野高校です。
熱戦を楽しませていただきありがとうございました。

取り急ぎの画像を数枚載せます。
そして現在進行中の第11回北海道バーバリアンズ7sトーナメント大会を載せ終えたら
編集した試合画像を公開しますね。楽しみにしていて下さい。


優勝 常翔学園高校 おめでとうございます




準優勝 札幌山の手高校 北海道協会 佐藤理事長より賞状の授与




第3位 明治大学付属中野高校 雨が強いためテントの中で表彰式




第4位 黄・紺ジャージ 立命館慶祥高校 ナイスタックル



最新の画像もっと見る