思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

6/15チカホ・パブリックビューイングのお知らせ

2018-06-15 21:04:35 | ラグビー・思い出話
6/16神戸市・ノエビアスタジアム神戸にてリポビタンDチャレンジカップ2018
日本代表VSイタリア代表が開催されます。第2戦目となる試合。
第1戦目大分では34対17で日本代表が勝利しました。今回も大きな活躍が期待されます。

札幌ではチカホ北2条交差点広場西にてパブリックビューイングが開催されます。

日時は6月16日、13時50分から15時30分。
試合解説を明治大学元監督・現チームアドバイザー、丹羽政彦さんが担当します。

前回参加できなかった方も是非お出かけしてお楽しみください。
丹羽さんの解説でより見どころについて理解が深まると思います。

会場には2015年ラグビーワールドカップで私が撮影した日本代表VSアメリカ代表の作品も展示されます。
1000日前イベントでも展示した作品ですが、少しでも会場の雰囲気を盛りげられたら幸いです。

そしてこれは現在企画中らしいですが、前回チカホのパブリックビューイング会場におかれた
明治大学VS帝京大学の写真作品が札幌ドームにサイン入りジャージとともに保存されるそうです。

札幌ドームには野球・サッカーなど歴史に残る試合の展示物が数多くあります。
その中にラグビーが仲間入りです。

それは両校の出場選手や関係者にとって名誉なことであり
私も自分の作品を見に札幌ドームに行く機会が増えそうです。うれしいお話ですね。
スペースの関係上、数点と思いますが、詳細は決まりしだいお知らせします。

では6月16日。日本代表を応援しましょう。

最新の画像もっと見る