思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

9/6クボタスピアーズVS東芝ブレイブルーパス

2014-09-09 22:42:06 | ラグビー・思い出話

高いボールは落ち


チャンスが巡りくる


蹴って


背面トライ


逆転に沸く

9/6東京・秩父宮ラグビー場、トップリーグ第二試合、クボタスピアーズVS東芝ブレイブルーパスです。
結果は23対18。クボタスピアーズが勝利しました。
東芝ブレイブルーパスには11年ぶりに勝利したそうです。
後半のディフェンスがとても良くて見入ってしまいました。

私は北見で夏合宿しているクボタスピアーズを中心に見ていたのですが
逆転トライの瞬間が目の前。自分もチャンスをつかんだような気持ちになりました。
どこに転がるかわからないボールですから、自分の前に来たときにすかさず反応。
それはカメラも同じです。しいて言うなら、トライ前の競り合う場面があったら
もっと良かったです。その一瞬はつかめませんでした。
撮れなかったものへの気持ちは大きくて、それがパワーの源にもなります。
次回またチャンスに巡り合いたいものです。

グレージャージ クボタスピアーズ
赤ジャージ   東芝ブレイブルーパス




























最新の画像もっと見る