思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/30日野自動車レッドドルフィンズVS三菱重工相模原ダイナボアーズ・後半

2015-08-11 23:14:14 | ラグビー・思い出話

新天地 新ジャージ


キックは変わらず  北見モイワスポーツワールド

7/30日野自動車レッドドルフィンズVS三菱重工相模原ダイナボアーズ・後半です。
後半はヤマハ発動機ジュビロから移籍した笠原選手も出場しました。
結果は10対24。三菱重工相模原ダイナボアーズが勝利しました。

この日はレッドドルフィンズが合宿最終日ということで
集合写真も撮影させていただきました。
突然の申し出にご対応していただき、当日も快く迎えて下さりありがとうございました。

次回は秩父宮のトップイーストの試合に行きたいと思います。
益々のご活躍をお祈りします。

黒ジャージ 日野自動車レッドドルフィンズ  白ジャージ 三菱重工相模原ダイナボアーズ












































最終日の笑顔


自慢のボディを見て下さい


腹筋対決


NEWメンバーを囲んで

最新の画像もっと見る