思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

4/20撮影から戻り札幌にいます

2022-04-20 18:01:26 | ラグビー・思い出話
行き先は東京・秩父宮ラグビー場です。4/16リーグワンを撮りました。
東芝ブレイブルーパス東京VSブラックラムズ東京。
画像はJスポーツのツイッターなどでお楽しみください。

秩父宮は晴れて16度。暖かかったです。

日中暖かかったからか、夜の羽田空港では半袖姿や靴下を履いていない方々もいて
北海道に行くのに上に着るものを持って出ているのか心配でした。

4月といえども朝晩冷え込む北海道。出発時は2度。戻れば4度です。
日中の気温と寒暖差が激しいので、温度差に対応できるご準備をお勧めします。

画像は2011年北海道招待、早稲田大学VS明治大学から選びました。
5/1北海道ラグビーの日は、皆さんのご来場をお待ちしております。

またNHK札幌放送局では、5/1パブリックビューイングを入場無料で開催するそうです。

解説は豊田自動織機シャトルズ愛知、畠山健介選手。
早稲田大学OBでもあり日本代表でも活躍した名選手です。

私は本日NHKで情報を知りました。当日札幌ドームが難しい方は
ぜひ情報収集してお出かけください。


2011年北海道招待 
赤黒ジャージ 早稲田・坂井選手(現在は豊田自動織機シャトルズ愛知) 
紫紺ジャージ 明治・堀江選手(現在は日野レッドドルフィンズ)


最新の画像もっと見る