思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

4/9撮影から戻り札幌にいます

2018-04-09 01:11:08 | ラグビー・思い出話

秩父宮 旗のぼり


レイアウト変更しました 東京・秩父宮ラグビー場

行き先は東京・秩父宮ラグビー場。4/7スーパーラグビーを撮影後、日帰りで戻りました。
サンウルブズVSワラターズ。試合は29対50。ワラターズが勝利しました。
1日の温度差が激しく疲労大。4/9の報告になりごめんなさい。

秩父宮は風が強く前半は向かい風。羽田空港到着も強風を受けて遅れました。
川の流れに押されているよう。レンズが揺さぶられ何度も横向きになりました。
それは芝生に這いつくばった東京セブンズ撮影時同様。風圧にひっくり返るレベルで
今回はその時よりやや弱め。レンズは言うことを聞かない子供のようでした。

後半は風に背を向けた撮影になったのでやや楽。でも観客の方は寒さに震えていたようです。
強風だったので体感温度が下がり17度くらいだったかもしれないですね。
天気予報で雨が降ると聞いていたのか、スタンドには空きが目立ちました。

試合はもちろん各種イベントあり、何度来場しても飽きないよう工夫されています。
空席が満席になるよう盛り上げていきたいですね。頑張りましょう。

試合画像は取材申請していただいたチームに送信するためブログでは公開できないですが
いつか日の目が当たるよう祈っています。

出発時2度、到着時21度、撮影時17度くらい?、帰着時2.9度。
札幌はまだまだ寒いです。


レベルズ戦 上映中


場内マップ出来ました


ラガマル ウルフから犬になるワン


ジャンボ宝くじ発売


巨大紅白ガラポン


当たりは女神がプレゼント


ここは青山 秩父宮

最新の画像もっと見る