思い出のノーサイド

カメラがつなぐパス ラグビーを撮り続けて

7/27ピリカモシリセブンズ2022第2日目第八試合

2022-07-27 18:32:21 | ラグビー・思い出話

入場前の語らい


女性レフリー 頑張っています   北海道バーバリアンズ定山渓グラウンド

7/3ピリカモシリセブンズ2022
第9回北海道バーバリアンズ7’トーナメント大会第2日目第八試合
栃木県選抜ー名古屋ラグビークラブ前半です。

第九試合がSDS REDーSDS BLUEで頂上決戦になるため
後半は撮影を休みました。両チームの方、すみません。
優勝チームの大会本部前フォトセッションにも、素早く移動できるよう備えました。

このブログにSDSの画像は載せられなくても、6/28報道関係の公開日
SDSの選手が所属するチームに申請をいただき撮影しており
その続きでチームに送るものとして撮ろうとしていました。

セブンズは次から次へと試合が続くため、お水を飲んだり、座りっぱなしの体勢から
足を伸ばして血行を良くしておかなければ次の場面に走れません。
また機会があればよろしくお願いします。

参加チーム中、秋田ノーザンブレッツR.F.CについてはSDSと対戦したものしかなく
チームだけ単独で写っているものを探して編集中です。
数枚しかなくて申し訳ありませんが、ゼロより良いと思ったので次回載せますね。


白ジャージ 栃木県選抜  緑ジャージ 名古屋ラグビークラブ



























最新の画像もっと見る