あれこれ散歩道

散歩道は鴨川のほとりです。
鳥、花、犬、人…、出会いはあれこれ、楽しい一日が始まります。

ここにも春が

2007-02-01 11:07:25 | Weblog
捨てられそうになった盆栽を育てていたら、
やっと一輪の花が咲きました。

おお,咲いてくれた!と、うれしくなってパチり。

たくさんの花もいいですが,たった一つ,
ポッチリ咲いているのもいいものですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番かな? (akasyoubin)
2007-02-02 11:20:21
今日の朝は雪がちらつき、寒~い日(節分)ですね。でも梅の花を見ると春を感じます。
返信する
Unknown (はなちどり)
2007-02-02 17:25:12
ユリカモメやカモがぐっと減り,
この間はシジュウカラがさえずっていました。

タンポポも一輪見ましたよ。
返信する

コメントを投稿