『健康100話』ボディリフォームストレッチ公式ブログ

これからは
今の健康を維持することが
とても大切になります!。
一緒に体操しませんか?。

根性!

2015年09月09日 18時19分35秒 | 日記・エッセイ・コラム
「準備医学」の執筆と、仁川教室、日の峰教室の新規オープン、それから勉強、個人施術とレッスン!。
あ~忙しい!。
なかなか「健康100話」の方まで手が回りません。(笑)

でも、月末には横浜出張の予定と、友人と久しぶりに甲子園に行く予定も入ってます!。
横浜では仕事に合間に、Blue Note Jazz Fesにもちょこっと寄ってくるしね!。(笑)
(これが超優良席ですねん!)
人生、楽しみもなくてはいけませんから、この位は遊ばせてって感じです。

だから、月末までに仕事にメドを立てておかないといけません。
チバリます。

写真は、池田教室の会場隅に咲いてた花。
アスファルトの中から一輪、力強く咲いてます。
この根性を見習わないといけませんなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼精疲労と電磁波被爆でフラ... | トップ | 健康100話(268):健康指導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事