チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 <予防接種の目的は、感染症の爆発的拡大だったのだ!>チャンネル桜・瓦版、朝日廃刊を

2014-12-21 12:12:38 | 病院へ行かない
  <予防接種の本来の目的は、感染症の爆発的拡大だったのだ! (『医療殺戮』Y・マリンズ著、面影橋出版)>

 医学界やマスコミが流してきた“情報”と全く逆なので、あなたの脳は大混乱しているはずでありましょう。

 それが‟洗脳(マインドコントロール)報道“の恐るべき現実であります…。

 そういえば、テレビコマーシャルが「予防接種を受けましょう。」と優しくささやくので、友人たち4人(T氏、A氏、Ⅾ氏、Ⅿ氏)が、いそいそと「肺炎ワクチン接種。」に出かけていました…。

 しかし、真実は…「ワクチンは、病気拡大の“時限爆弾”である。」(マリンズ氏)―そんな馬鹿な!!?

 ワクチンは、毒物エキスである。

 ワクチンは、病気を予防できず、

 ワクチンは、流行を拡大させる。

 ワクチンは、接種で『急死』させる。

 なら「打たない。」ことがベストである…。 (そういえば、ジェンナーの種痘は、世界中で中止となっている…)

 なのに世界中の国家がワクチンを推進している。 なぜか?

 世界中の国家が「医療利権。」にすでに完全に支配されているからである。 その正体はロックフェラーなどによる医療独占支配体制である。

 地球は、すでにこれら医療マフィアに、ほぼ完璧に支配されている…。 なかでも「日本はワクチンの実験場。」と呼ばれている。

 まさにワクチン天国(地獄?)なのです。

 最近、学校や病院、さらにテレビなどで「ワクチンの呼びかけ。」が多くなったと気づきませんか?  テレビのCMですら「ワクチンの大切さ。」をタレントが切々と訴えています…。

 あらたな“洗脳”の罠が仕掛けられ始めています。 それも誠実なまなざし、優しい口ぶりで…。

 そして私たち善良で無知なる国民は、病院のまえに行列をつくっています…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿