ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

新生活スタートしました

2023年04月16日 | Bay area Life

4月3日初出勤し、新生活がスタートしました。

 

週3日、10時~5時のお仕事。

単なる事務仕事、パソコン作業ではなく、

窓口で来客対応なので結構バタバタしておりますが

2週間、なんとか過ごしています。

 

仕事そのものは難しくないけれど、

間違っちゃいけない案内で、やることが多岐にわたっているので、

覚えることが多くて、大変です。

全部覚えられる気がしない。。。。。

まぁ、若い方たちに助けてもらいながら、粛々と仕事を進めています。(笑)

全部覚える頃には、契約期間が終わりそうですな…

 

職場までは徒歩と列車。

自転車があれば便利そうですが、持ってないし、

夏場や風の強い日は辛そうなので、列車時々バスで行こうと思っています。

バスは時間が読めないのと、日によってかなり混雑するので信用できなくて。

ポケモンGOでもしながら、のんびり通勤しています。

帰りに買物もできるしね。

 

すでに辞めたくなってはいますが、とりあえずしばらく頑張ってみます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 甘いヤツだと言われそうだけど | トップ | 忙しい日々を送る… »

コメントを投稿

Bay area Life」カテゴリの最新記事