ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

フリー

2024年04月01日 | 今日の出来事

いつものように目覚めたけれど

今日はもう少しベッドの中で過ごします

 

 

30年以上前、退職する時に作った挨拶状の言葉です。

デザインや印刷に関わる仕事をしていたので

とてもオシャレな挨拶ハガキを作りました。

 

今回はただのバイトの契約終了でしたが

職場の方々にちょっとしたプレゼントを配り

またいろいろ頂いて、終了となりました。

 

決まった時間に起きなくてもいいというのは

のんびりした気分でノーストレスです。(笑)

オットの仕事が始まれば、また早朝起きないといけないけれど

まだ春休みだし。

 

さぁ、これからたっぷりの時間が私のもの。

どうやって過ごそうか、ワクワクします。

コメント    この記事についてブログを書く
« あと1週間 | トップ | ちょっと帰・・・・ »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事