ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

楽しかった \(^O^)/

2007年07月14日 | Weblog
昨夜は、久々に高校時代の友人達が7人集まりました。
前回の同窓会に続き、2度目ですが、気のおけない仲間だけの集まりなので、
本当に楽しかった。 


ドタキャンした一人は、航空会社勤務の奴。台風が来てますからねぇ。
欠航便が相次いだらしく、空港がてんやわんやなので、帰れなくなったみたいです。 (^^ゞ


それ以外の7人。男子4人と女子3人。
それぞれ大手の会社や外資系に勤めて、名誉も地位もお金も適当に手に入れた面々ですが、
集まって話す内容ときたら、高校時代、大学時代と全く変わっていません。


携帯のアドレス交換なんてしながら、赤外線受送信の使い方がわからない奴、
登録の仕方がわからなくなる奴、何より細かい字が読めない奴なんて出てきて、
もう笑いしかないです。 


食事の後、私たちが宿泊するホテルのバーで、夜中の2時までグダグダ遊んでました。



翌日は、女3人で六本木のミッドタウンへ。
リッツ・カールトンで3段重ねのティーセットを食べ、お腹もいっぱい。

ところが、あまりのんびりしていたもので、午後の新幹線で帰るというのに、
時間がない。 
大慌てで地下鉄を乗り継ぎ、ダッシュ  
新幹線に飛び乗ったみたいです。




実は水曜日の夜から、チョビが熱を出して寝込んでました。
遊びにいく直前まで熱が高いし、汗ばかりかいて着替えているので、洗濯に追われるし、
どうしたものか・・・って感じ。
幸い、オットが早目に帰宅してくれたので、任せて出かけることができました。
チョビの熱も、徐々に下がってきたみたいです。

良かった。。。。
母が遊んでる間にムスコが重病なんて、笑えないですからねぇ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1学期終了 | トップ | 台風ですねぇ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事