ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

秋吉台

2016年05月01日 | 九州暮らし

GW前半、山口県に行ってきました

目的地は、秋吉台&秋芳洞 と 萩

私は初めての秋芳洞

一言で、とにかく楽しかったです

ついつい岩登りしたくなった・・・というのは別にして

大自然が作った見事な景観に脱帽です



鍾乳石は500年で2センチ伸びる・・・なんて聞くと

これ一体、いつからこの姿に!?

何万年もかかって、この状態になったと考えると

人間の一生なんて、小さいものですよね

とりあえずは写真だけUP

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やれやれ全快です | トップ | 山口で見つけた不思議なもの... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋吉台 (くわ)
2016-05-07 08:48:23
北九州にいるとき一度行ってみたかったのですが、結局行けませんでした。
ご主人も病み上がりなのに行動力がすごいですね。
返信する
じっとしていられない人でして(^^ゞ (yui)
2016-05-07 09:37:37
尿管結石って、その時は本当に痛いらしいのですが、石さえなければ、全然大丈夫・・・なわけで。(^^ゞ
全快と言われた途端、アルコールも解禁、旅行もOK!と根っからのチョロマツが顔を出し、あちらこちらへと出かけているオットです。

秋吉台、秋芳洞私も初めてでした。念願かなって・・・って感じかな。
近くにいても行けない所って、結構ありますよね。
返信する

コメントを投稿

九州暮らし」カテゴリの最新記事