HARD HEAD

旅行 社寺

ダービー観戦

2015-06-01 10:10:10 | 日記
 2015.05.31 府中競馬場へ第82回日本ダービーの観戦に行って来ました。

       日本ダービー 三歳馬18頭が距離 2400mでのレースです、1着本賞金2億円です。



  府中競馬場正門前 



  本日の入場人員(15時現在) 116、675名



  バドックのドゥラメンテ



  15:40出馬 18頭がスタンド前を通過



  同上    1コーナー通過



  ゴール ドゥラメンテ 優勝 2分32秒2 ダービーレコード。



  ウイニングラン  ドゥラメンテと M.デムーロ騎手 おめでとう。





  表彰式



  今年は馬券も当り楽しいダービーでした。(皐月賞もドゥラメンテで当たり、M.デムーロ様様です)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (初めの一歩)
2015-06-01 14:26:57
凄いです~

おめでとうございます

良かったですね・・・・・。
返信する
Unknown (HARD HEAD)
2015-06-03 19:31:05
初めの一歩さん コメント有難う

自分の好きな馬と騎手から買ったら、たまたま運が良く

当っただけです。旅行でも行って来たいと思っています。

初めの一歩さんのプログも楽しみに拝見させて頂いてい

ます。
返信する
キャーキャー (猫まんま)
2015-06-05 14:05:42
テレビで見てました。
やっぱり 日本ダービーに出走する馬は どれもすごく綺麗ですね。( 競走馬はどの馬もすごく綺麗なのですが ( *´艸`))

よかったですねぇ 好きな馬と騎手で”当たる”なんて! 嬉しいですね。
あたしも仕事で利用者を連れて出かけたことがあります。1レースに¥100で でも 自分が買った馬が先頭を走る興奮は何とも言えないものが。 その時は利用者は負けてあたしだけ勝って 申し訳なかったですが すごく嬉しかったのを 覚えています。
返信する
Unknown (HARD HAED)
2015-06-07 13:46:02
猫まんまさんコメント有難う

最近はダービーしか競馬場に観戦に行きませんが

馬は綺麗ですね、私も自分の買った馬が優勝すると

凄く興奮します。長年競馬をやっていますので、父母、

御祖父さん、御祖母さん馬まで知っています、

その中から血統の良い馬を狙うことが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。