百島ファンクラブ 百会倶楽部 百々物語

100% pure モノクロの故郷に、百彩の花が咲いて、朝に夕に、日に月に、涼やかな雨風が吹いて、彩り豊かな光景が甦る。

人間萬歳。

2024年03月27日 | 百伝。

70歳過ぎて、シワが無い人間なんていないはず。

されど、アンチエイジングか、なんだか知らないけど、シワシワを伸ばし隠し誤魔化す人もいる。

嗚呼、人間萬歳。

6年半もの間、大谷翔平さんと通訳水原一平さん、お互い、何を誤魔化して生きていたのかな?

どんな友情も相思相愛の仲でも、壊れる時がある。

嗚呼、人間萬歳。

110年ぶりの快挙、優勝した新入幕の尊富士。

本人は、相撲は嫌いだと言う。

好きな物は、桃。

ラーメンは苦手だと言う。

天晴れなお相撲さんです。

勝負事。

今や、スマホ一つでギャンブルが盛ん。

闇バイトもスマホ一つで叶えられる。

嗚呼、人間萬歳。

土俵にもグランドには、大金の種が落ちていると思え。

と、教えられたのは、地球上の人類だけ。

嗚呼、人間萬歳。

SNSの発達で、地方の無人店舗経営者が首都圏へ無人店舗の進出が続々と増加中とのニュース。

面白い事をしないと人生楽しめない。

人間萬歳。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿