SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

これこそミラクルだよ

2016-12-28 21:08:41 | ゴスペラーズ
一夜明けました。
コメント欄だけでなくDMだったりメールだったりで
色々な方々からおめでとう(?)メールいただきました。
ありがとうございました
今一番の悩み事はズバリ、本職である仕事なんですが
さすがに仕事の事は相談できんしなー。
職種全然違うから相談しようもないしなー。
仮に仕事の相談をしたとして
誰が答えるか自分では選べないし、
仮にカオル王子が答えたとしても
「お前に何がわかんねん!!」
って厳しめツッコミしそうだしなー(え???)
なので、自分もそうだし、きっと多くの社会人レディ達が悩んでいると思われる
質問を送ったところ、採用というか、あのような形となったわけです。
なので、一応はカオル王子が「さっきー」さんあてに答えた形になってますが
あ、これ、自分も毎回悩んでるのよねーという方も是非是非参考にしてみてくださいな。
さてさて、これも十分ゴスミラクルなんですが
やはり、ゴスミラクルといえばこれでしょうよ。
「GosTV 10th Anniversary ゴスペラーズLIVE
2016.11.28@豊洲PIT」のMCをメインにしたムービーが
今日から期間限定でGos TVで配信されているんですよ。
この時起きたゴスミラクルというのが????
そう、野球小僧さんが送った質問がこの時のコンサートの
G-Talk出張編で採用された事ですよ。
レポ拝見して、うわ、スゲー
これ、自分も会場にいたら声あげるわー
と思っていたら、まさかまさかの今日、その映像の配信が。
このコンサートが始まる前の楽屋での一コマから
このコンサートが終わり、楽屋に戻るところまでを18分弱でまとめた映像なんですが、
その中に野球小僧さんの質問にメンバー(と言ってもカオル王子とUZYだけ)が
答えるシーンが収録されているのです。
カオル王子が質問の入った箱に手を入れて、箱から質問の書いてある紙を抜き、
そして名前を挙げるシーン・・・
「おぉぉぉぉぉぉおーーーーーーーーー!」
いやん、レディなのに野太い声出しちゃったわん。
確かにあの状態で名前聞かされたら声も出るわ。
それも驚いたのですが、
一番驚いたのが
ステージの正面にスクリーンが出てきて
そこに
「東京都 野球小僧
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・」←・・・はメールの内容ですよ
って書いてあるんですよ。
それがそのコーナーが終わるまでずーーーーっとスクリーンに出てるんですよ。
超凄いやん
これが期間限定ではなくずーーーっと見れるようにしてくれたらいいのにね。
あ、今気づいた
このコンサートのライブレポ、UPされてるやん
しかもそのライブレポの中に、スクリーンの写真も載ってるやん
なので、GosTV会員の方、是非是非チェックしてみてください。
これこそゴスミラクルですよ
ちなみにこの映像の最後ら辺の、
コンサート終了後、カメラに向かってハイタッチするカオル王子が
激男前すぎて震えます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまげた後にたまげた (野球小僧)
2016-12-28 23:08:07
今日から神戸に帰省していますが、先程の茨城地震にビックリし、心配で緊急地震速報botを見ていた直後にゴスペラーズスタッフのツイが(^^;;
【GosTV】G-Document更新!!「GosTV 10th Anniversary ゴスペラーズ LIVE 2016.11.28@豊洲PIT」のMCをメインにしたムービーを期間限定で配信中。
と出ましたので早速見てみたら・・・ヒャー(≧∀≦)これまたビックリ。
ありがたや〜
リーダーの「こんなやつ、いるのかよ」発言も入ってましたし(^^)
気持ちよく年を越せそうですが、よくよく考えると、テロップまで作られているってことは、メンバーは知らなかったとしてもスタッフの中ではある程度決まっていたテーマだったんですかね(^^;;
反省しつつ・・・ (和海)
2016-12-29 16:24:23
黒沢さん、本日が歌い納めですね。

豊洲が初めてのゴスライブとなった私は平常心を失うほど舞い上がり、帰りにコンビニに駆け込んで本日のチケットを購入しました。
公演の主旨も、出演者のことも全くわかっていませんでした。

数日を経て次第に気持ちが落ち着き、出演者のことや公演の主旨を理解して・・・参加は遠慮したいと思うようになりました。
幸いにしてチケットの嫁ぎ先は直ぐに見つかりましたが、大人げない安易なことをしてしまい、大変申し訳なく猛省しています。

今後、このようなことを繰り返さないよう最大限気をつけます。
舞い上がって平常心を失ってしまうなんて、いい歳をして最低最悪です。

このようなことを書いて申し訳ありません。
でも、どうしても謝罪したくて。
そりゃたまげますわ (さっきー)
2016-12-29 22:29:07
野球小僧さん☆
スタッフが選んだメールのみが箱に入っていたんですよ。で、どれが選ばれてもいいようにテロップもそのメールの数だけ用意してあったんですよ・・と推察したり。その中にさっきーのメールが含まれていたかどうかが気になる―。ただ、あのテロップ、せめて“さん”くらいつけろよーって思いましたよ。けどリーダーにいじってもらえるなんてなかなかないですよ。超凄いミラクルですやん。
和海さん☆
無事チケットの嫁ぎ先が決まったのですから別に猛省する事も無ければ謝罪する事もないと思いますよ。ダブったから流せばいいや、それが一般でチケット取る人のためにもなるしね☆というならまだしも。なので気にする事ないですよ。

コメントを投稿