SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

お花見歌謡祭

2024-03-26 21:15:58 | ゴスペラーズ

広島公演レポはまた明日以降にするとして、
昼早々に情報見つけて、「おお!」と思ったお話。

■番組名
NHK総合「うたコン」
■放送日時
2024年4月2日(火) 19:57~20:42
https://www.nhk.or.jp/music/utacon/
ゴスペラーズの出演が決定!

王子のお誕生日前に生放送でお会いできるなんて☆
「MUSIC FAIR」もあるし(今週分では歌う予定はなさそうだけど)
数少ない音楽番組にこうしてお呼びがかかるのは本当に嬉しいし
深夜とか関東圏限定とかではないので見れるのが本当にありがたいです。

4月2日(火)生放送「お花見歌謡祭」
「うたコン」曲目はこちら!(※五十音順)

河口恭吾「桜」
工藤静香「丸」「MUGO・ん...色っぽい」
ゴスペラーズ「永遠に」←ここ、注目
坂本冬美・MIYAVI「夜桜お七」
鈴木雅之「Ultra Snazzy Blues」
鈴木雅之・ゴスペラーズ「ハリケーン」←ここ、注目
新浜レオン・田中あいみ「男と女のラブゲーム」
≠ME「恋するフォーチュンクッキー」「ラストチャンス、ラストダンス」
細川たかし「北酒場」
MIYAVI「Broken Fantasy」
山本リンダ・≠ME「どうにもとまらない」
Little Glee Monster「世界はあなたに笑いかけている」

昼に情報見つけた際には何を歌うかわからなかったので
春だから「ミモザ」かな?って予想立ててたんですが
「永遠に」
ときましたか。
カオラー(と名乗ってもいいのかというくらい最近全然贔屓にしていない)
なので「永遠に」を歌ってもらえるのは非常に嬉しいのだけど
「永遠に」
は毎回ハラハラしながら聴くので(王子がちゃんと高音出せるか心配でたまらない)
それだったら何の心配もいらない
「ひとり」
の方が聴く分にはいいかな。
まぁ欲を言えば
「永遠に」「ひとり」「ミモザ」「星屑の街」
以外の曲を聴いてみたいんだけどね。
昼に情報見つけた時には
えー、またマーチンさんとリトグリが一緒に出演するの?
絶対コラボるでしょ?
この2組以外のアーティストとコラボらんかなーって思ったわけですよ。
嫌いとかそうじゃなく、
単に目新しくも何にもないいからです。
この組み合わせ、新鮮!ってのが見たいんですよ。
鈴木雅之・ゴスペラーズ「ハリケーン」
またかよ!
って思ったのは自分だけじゃないと思いたい。
まぁそれでも楽しみではあるんですけどね。
春をイメージしたような新衣装を披露するのかどうかも楽しみ。
楽しみなんだけど・・・
その日、4月2日ってプロ野球、
カープが本拠地マツダスタジアムで試合あるので
テレビで間違いなく放送されるだろうから
そのせいで見せてもらえない可能性もなくはない。
どうか見せてもらえますように(願)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿