SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

ただただ目の保養

2023-07-08 21:34:48 | SixTONES

まぁまぁ久々にSixTONES話。
普段タワレコはオンラインを利用しているのですが
たまたま今日タワレコ付近で友達と待ち合わせしていたため
じゃあついでにタワレコで誕生日プレゼントを買おうと立ち寄りました。
前回買おうとしたものがあったのにもかかわらず
タワレコのポイントカードを持ってくるのを忘れたため買わなかったんですよ。
今思えば、買えばよかった!
そう、お目当てのものがなかったのです。
その方の推しのメンバーカラーのとあるものを買うつもり満々だったのですが、
そこにあったのは
SixTONESで言えばジェシーと田中君の色ばかりが残っていて
あとは白が少々(白のメンバーはなし)
森本君の色が1つあっただけで
自分が買おうとしていた髙地君の色は一つもありませんでした。
在庫チェックしろよ、在庫チェックを!
明らかにジェシーと田中君の色ばかり残っとるやんけ!
他の色も満遍なく取り寄せとけや、ボケー!
仕方ないので別の品をプレゼント用に買い、
今度タワレコに寄ることがあってその時にお目当てのものがあれば
来年のプレゼント用に買おうと心に決めて立ち去ろうとしたその時!
先月発売された10thシングル「こっから」のパネルが!
4月に発売された9thシングル「ABARERO」のパネルは
たまたまタワレコに立ち寄った際にあったので即写真撮ったのですが、
「こっから」は発売1週間後にパネル撮影目当てで
わざわざ会社帰りにタワレコに入ったにもかかわらず
パネルが店内にしかなかったのです。
あれ、店内で撮影ってダメよね?
店外にSnow Manのパネルがいくつかあって、
なんでSixTONESないんじゃい!と
プンスカしながら帰ったわけですよ。
発売1週間後になくて発売1か月後にパネルが置かれているとは(驚)
なのですぐさま写真撮りました。
けど、SixTONESのパネルの写真を撮っていたのは自分だけで
エレベーター側にあったSnow Manのパネルの写真撮っている人は
多かったです。アクキーと撮っている人とか。
それはさておいて、その後友達と合流してカラオケに行ったんですが、
今日も今日とて大画面でSixTONESのMV見ましたよ。
いやん、本当にお顔のいい人たちばかりだから
誰が画面でアップになってもいいわー。
SixTONESの歌は本当に難しいのでほぼほぼ歌えないため
ただただMV見るばかりです。
You Tube見ていた時にBGMでチラッと流れていて凄く気に入った
2ndシングル「NAVIGATOR」という曲があるのですが
これは歌詞も何も知らないのでただただMV見てうっとりしてました。
早くアルバム買ってこの曲覚えんとなー(といいつつまだアルバム予約すらしていない)。
7thシングル「わたし」はとにかくMVが美しいので見ているだけで目の保養になります。
MVなんてYou Tubeで見ればいいやん、
ってことになりますが、
SixTONESのシングルのMVは
You Tubeで見れることは見れるのですが
2番がない短縮バージョンなんですよ。
フルで見たい人はシングル買いましょうって事だと思います。
大好きな「共鳴」もカラオケのMVでないとフルで見れないので
ここぞとばかりに歌いつつMVも見ています。
MV見終わった後&歌い終わった後
「あぁかっちょいいわー」
「あぁもう好き!」
「6人とも幸せになってもらいたいわー」
と心の声がダダモレするため
そのたびに友達がバカウケします(笑)
自分を幸せな気持ちにさせてくれるSixTONES、
本当に好きーーーーーーーーーーーーーーーー!
6人とも今以上に幸せになってくれー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿