SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

さよなら 今年はこれで

2009-11-30 21:20:27 | ゴスペラーズ
逢えるのは最後だろうね・・・
いつものようにBGMは「LOVE NOTESⅡ」(購入後ほぼ毎日)で
ちょうど今「新大阪」が流れています。
ゴスの曲作詞部門ってのを選ぶことがあれば
絶対この曲推します。
それくらい詞が好きなのですが、
そういや、この詞の通りじゃん
来週の火曜の地元広島での秋冬ライブ。
まさしく
『さよなら 今年はこれで会えるのは最後だろうね』
じゃん!
ってことはさっきーとの事を歌にしてくれたの??(違)
と一人舞い上がってます(おめでたいやね~)
何分遠征できないので年に逢えるのは1、2回なのですが
それでも逢えるだけ嬉しいです。
今年は初のソロライブにも行けた事だし。
一生行けないと諦めていただけに
行けたのは本当に奇跡だし、
あんな超近くでガン見できたのも本当に奇跡だし、
何より、カオル王子の顔が小さかった事が一番の奇跡だ!(おい)
だって日によって顔の大きさが違うんだもん(おい)
一番いい状態(?)の男前フェイスを最初から最後まで
カオル王子ただ一人だけを眺められたってだけで
もう今年のゴス運使い果たしちゃったよ
その結果が、地元広島でのライブが二階席というありさま
それはもういいんですが、問題が大有りで。
ズバリ、仕事です。
4日までに仕上げないといけない仕事があるのに
未だ原稿が揃わず。
無事原稿が揃ってその仕事に取り掛かると
通常の仕事が出来なくなって山積みに。
すでに机の上は仕事の山ですよ
毎日6~90分くらいサービス残業やってますよ
カオル王子に会うために美肌ローションパシャパシャつけたり
コラーゲン飲んだり、フェイスマッサージしているのに
仕事が多すぎてストレスで5歳くらい老け込みそうだよ
まぁ乾燥して小じわが増えた・・・ってことがないだけまだいいんですが。
二階だからどうせ見えないし、そんなに気合入れんでもって
思われるかもしれませんが、
さっきーにとってカオル王子は絶対的なお方なんですよ。
唯一無二な存在なんですよ。
だからそのお方に会うのに適当な格好とかできませんよ。
かといって厚化粧するわけでもありませんよ
けど仕事ある程度片付けてから会場入りするとなると
本当に開演ギリギリ。
髪振り乱していかないよう、汗だくにならないよう
気をつけていかないと。
いよいよ来週ですよ。
来週、カオル王子とあの曲に会えます。
セトリ変わらないよね???
あの曲のあの振り付け見るのが一番の楽しみなのに(バレバレ)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブリハ (ゆうち)
2009-12-01 07:56:35
セトリ同じだと思いますが、日月とライブリハしてますと
ゴスモバで流れてたじゃないですか。
あれって何のリハ?

もしかして少しばかり変えるのかなと思ったり。
私の勘違いかもしれませんけどね。
ライブリハ (さっきー)
2009-12-01 22:11:46
いかにゴスモバチェックしてないかバレバレですね(汗)。あの曲がこの曲に変わったという話は聴いてますが、さっきーのあの曲は今のところ変わりないようなので一安心です。といいつつ来週からいきなり変わったらマジ泣きしますぜ。
同じく (かよっち)
2009-12-02 09:01:37
モバは何か緊急のときと、カレーの札幌のところしか見ませんね~
今、ムービーは通話料のみなのでみてるけど・・・

内容もっとねったら大作になりそうな感じですが・・・・

もう少し!
ムービー? (さっきー)
2009-12-02 22:26:48
いまだかつてそんなの見てません(酷)。カレー部活動すらチェックしてません(酷)。それよりも素敵ショット(待ち受け)いっぱい作ってくれんかな~とか思ったり。

コメントを投稿