SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

来年も、まるっとよろしく!

2009-11-29 21:52:41 | ゴスペラーズ
タイトルだけ見ると
え?今日で今年のブログは終わりなの??
と、もしかしたら一人くらいは誤解するかな?(しないか)
今日、恒例のゴスカレンダーが届きました。
これで来年も一緒だね(何かキモい)。
カレンダーが届いたらまず最初にするのが
うちのカオル王子のソロショットチェック。
パラパラパラ・・・・・
え?
パラパラパラ・・・・・
えええ???
パラパラパラ・・・・・
ええええええーーーーーーー!!
これは!と驚くほどに男前なショットがないやん!
食いつくほどにエロいショットもないやん!(それはないか)
まぁいい、それはあとでゆっくり見るとして、
その次にやることといえば
さっきーの誕生日でもある1月30日の週が
誰のショットか。
大半UZYなんですが、今年はどうだろう。
・・・UZYでした。
しかも何か泥棒みたいでした(酷)
カレンダーをお持ちの方、1月30日(WEEK №05)
見てみてください。
プチサカイストですが、このUZYは愛せません
全体的に見て、今年のカレンダーは
圧倒的にリーダーが映りがいいです。
リーダーのショットははずれがないような気がします。
3月(WEEK №11)と10月(WEEK №43)は
かぶってる気もしますが。
もしまだ購入されていないテツマニさんがいらっしゃったら
購入する事をオススメします。
やんやんも毎年のことだけど
カレンダーのショットははずれがないよね。
UZYは泥棒ショット以外はまぁまぁ。
北さんは一枚謎なショットがありますが(7月のWEEK №30)
あれは何を意味してるのでしょう?何してるんでしょう?
カオラー的には微妙なのでオススメしません。
い~っつもそうなんだよね、
ゴスカレンダーでカオル王子は映りがイマイチなのです。
ライブの1シーンやライブ前のシーンの写真も臨場感があって
よいかもしれませんが
1~2枚くらいはカレンダー用にキメキメショットがあっても
良いと思うのですよ。
別に脱いでくれとはいわんから(当たり前だ)
せめて音楽雑誌とかで撮るような写真を入れてくれても
いいやんと思います。
ライブの写真って、他メンバーはそんなに変わりないからいいけど
うちのカオル王子は日によって顔の大きさが違うから!
しかも顔が丸い時に限ってカレンダーに使われてるし!
髭も青々してるし!
全然王子じゃないし!!!
しいていえば・・5月のWEEEK №21の
「さぁ、こっちへこいよ」
と挑発しているような感じのショットがよいです。
笑顔よりもちょっとガンたれた顔に弱いので。
こんな顔でSな事言われたいし、されたいです(ドM発言)
あとはサンマリのショットが2枚(多分)あったから
よかったです。
ゴスカレンダーが届くたびに思うのですが
誰がこの写真選んでるんでしょうかね?
せめてカオル王子の写真だけでもさっきーに選ばせてもらいたいです。
Sっぽい写真ばかり選びそうだけど(おい)
つーか選んだ写真で黒沢薫ONLYカレンダー作りそうだ(ありえる)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷ってます (ゆうち)
2009-11-30 19:20:07
カレンダーね、買うの迷ってるんですよ。
買っても飾っておくわけでもないし(主人の手前)

絶対買うべきですかね?買って損は無いかな?
カレンダー。。。 (かよっち)
2009-11-30 20:30:52
私買ったことないんですよ。
ゴスカレンダーって。コメのとき1回かって失敗したぁ・・・というのがあって、カオル王子の素敵なカレンダーならほしいんですけど・・・

全員かっこよければいいですけど・・・
結局そんなんでもないし。
と、パンフは映りがいいので買うんですね・・・(笑)
どうだろう (さっきー)
2009-11-30 21:19:10
ゆうちさん☆
やんやんは毎年思うのですが、本当にカレンダーではどのショットもよいです。ライブ時のやんやんも素のやんやんも。よろしければやんやんのところだけ切り抜いて送りましょうか?(今年のカレンダー)
かよっちさん☆
それだったら買わない方がよいです。カオル王子は全然素敵じゃないし、かといって全員のシットが全てかっこいいってわけでもないから。1000円くらいキャッシュバックしろって感じですよ(酷)
え!\(◎o◎)/ (ゆうち)
2009-12-01 07:49:34
本当ですか!?
とっても嬉しいんですけど。
ヤスのところだけなら、こっそり隠し持ち出来ます。
またお礼にキティちゃんグッズでもいかがでしょうか。
いえいえ (さっきー)
2009-12-01 22:09:45
気持ちだけで結構です(照)。カレンダー使い切ってから後なので来年以降となりますが、正月明けに送るようにしますのでお楽しみに☆
ありがとうございます (ゆうち)
2009-12-02 07:14:08
お年玉として楽しみにしてます。

Thank you~
カレンダー (薫美)
2009-12-20 05:12:18
遅れて頼んで昨日届きました。私的にはもう少しオフショット欲しいな…と。薫様限定カレンダーあったら即買いですね。
同感です (さっきー)
2009-12-20 21:05:25
カレンダー用のオフショット、例えば、北さんだったら囲碁やってるところとか、やんやんだったらシャンパン飲んでるところとか、UZYだったら猫とたわむれているところとか、リーダーだったらサックス吹いてるところとか、カオル王子だったらカレー作っているところとかそういうショットもあったらいいのにーって思いましたよ。卓上サイズでもいいからメンバーそれぞれのカレンダー作ってもらいたいです。

コメントを投稿