SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

本職何やねん!その2

2017-01-04 21:16:40 | ゴスペラーズ
ありがとうございました&助かりました
昨日、カオル王子のデジタルコンテンツの年賀状が保存できなかっただの何だのと
グチグチいってたら、画像送られてきました
すぐさま携帯の待受けにしました。
多分明日になったら別の待受けに変えると思いますが(早!)
去年のトークショーの時に撮ったふっくんの写真とソロデビューしたばかりのカオル王子と
セカンドアルバムの時のフォトブックにあった、めっちゃかっちょいい写真の計3枚ほど
先程パソコンから携帯に送ったのでそれをとりあえずは保存し、
あとはまた追々保存していこうかと。
さてさて、御存知の方、いらっしゃいましたら是非とも教えてもらいたいのですが、
カオル王子のツイッターのアイコン、
あれ、どなたが描かれたイラストなのでしょう?
まさか、本人が描いたわけじゃないよね?
ちょっと江口寿史っぽい感じがしてなかなか素敵なのですが。
今までのスパノバのアーティスト写真よりも素敵なのですが。
肩に乗っているにわとりになりたいくらいなのですが(えー)。
いや、素敵なのはわかる。わかるよ。
だって、本人よりもスマートでスタイリッシュでクールガイですもの。
断然イラストの方が素敵すぎるよ(←それはそれで酷過ぎる)
けどさ、コックコート着てるじゃん(書籍“ぽんカレー”時の写真を見て描いたっぽい)。
本職何でしたっけ?
歌ってませんでしたっけ?
黒沢薫もゴスペラーズも全く知らない人が見たら
間違いなく料理人と思い込むよ、このアイコンじゃ。
それでいいのか、黒沢薫!!
それでいて今日は新年会の料理の仕込みの写真ばかり・・・
どう見ても料理人じゃないか!
お洒落な料理人じゃないか!
それでいいのか、黒沢薫!!
まぁそういうところもひっくるめて愛しい殿方でありますよ(惚)
あと、ツイッターといえばカオル王子がとても気になるツイートをしています。
「俺がもし石油王ならば、「この世界の片隅に」をこのキャストで作るべく制作費全額出すのに!」
これです。
彼が「この世界の片隅に」をこれでもかというくらい推しているのはわかります。
それくらい素敵な作品というのもわかります。
決してこの作品についてケチつけるわけではありません。
ただ、もし石油王なのであれば他作品のために制作費全額出すのではなく
本業であるゴス活動に制作費出せや、ボケー!
お金出すところ違うだろうが!
ゴス活動を疎かにすんなや、ボケー!(いや、疎かにはしてないだろうけどさ)
もしさっきーが石油王だったらラジオ番組のスポンサーになるけどなー。
もしくは手がけた企業のCMソングのオファー出すのになー。
テレビ番組のスポンサーになってゲスト出演とかのオファー出すのになー。
誰かゴスに大手のスポンサーつかんかなー。
前みたいに土曜の夜10時にラジオやってくれんかなー。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ (けろり)
2017-01-05 12:03:31
遅ればせながらことよろです。今日からオットもお仕事が始まり、やっと一人の時間が戻ってまいりました。(あ、でもアイロンかけなきゃ)
ほんとに本業は何なんでしょうね。
カレー二種類作って、ローストビーフあるのにミートローフも作るとか時間分配がわけわかんない!
アイコンの肩に乗ってる鶏サンは、「今からチキンカレー作るよ!」ってのを表してらっしゃるのだろうか?とかいろいろツッコミどころ満載ですな(笑)いや、普通に干支なんだろうけども!
石油王については、本業(うん、本当の本業ね)には石油で得た泡銭なんぞ使わねえぜっていう心意気ってことでよろしいのではないでしょうか(^^;)
(しかし、上の話題でも下の話題でもターバン巻いてる姿で脳内再生されるんだがどうしたもんだか・・・)
いつぶりだろう.. (かりん)
2017-01-05 19:00:06
昨夜、夢にゴスが出てきたんです‼夢の中で、ゴスのライブに行ってました。まだエントリーもしてないし、チケットも当たってないのに気が早すぎ(笑) ライブ中にもかかわらず 必死にメモとりしてました(笑)これってさっきーさんのブログにレポをあげるため? 目が覚めて、どんだけライブに行きたくて、レポあげる気満々なんだよと自分で突っ込んでしまいました。
夢だったけど、5 人で歌う姿しっかり見ましたよ。 これ、現実になるといいな~。
ことよろ (さっきー)
2017-01-05 22:19:05
けろりさん☆
本当にあの人、凄すぎます。歌は上手いわ、料理は上手やわ、字は綺麗やわ、イラストも上手いわ、顔もいいわ、性格いいわ、しいていえばスタイルがちょっとなー(おい)。本当にカオル王子、凄すぎます。尊敬します。次回ターバン姿のアイコン用意してもらいたいです。
かりんさん☆
エントリーした後にゴスのライブに行く夢よく見ますよ。で、昨日、星野源のライブに行った夢を見ました。ビックリするくらい人がいなくて、スカスカの観客席に星野源が来て、自分の目の前で元気アピールしているという夢でした。これは現実にはならないでしょう(そもそもファンでも何でもないし)。

コメントを投稿