SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズの黒沢薫氏が超大好きで、妄想が暴走しすぎて止まらない、自称広島県一のカオラーさっきーのブログ

何という事でしょう

2017-01-03 21:28:13 | ゴスペラーズ
あぁ何という事でしょう
正月早々ショッキングな事が起きましたよ。
GosTVに入って
いる方しかわからない話なんですけどね、
あ、そういや
①メンバー直筆、2017年・年賀状を抽選で5名にプレゼント!!
2017年は酉年。5人はそれぞれ、どんな個性を発揮する!?
メンバー直筆の年賀状を抽選で各1名ずつ、合計5名に"2017年・年賀状"として郵送します。
奮ってご応募ください!
という企画があったのですが、あれ当たった方のところにすでに届いてるんですかね?
残念ながらさっきーのところには届かなかったのですが、
まぁいいや、
③元旦から日替わりで、メンバー直筆、2017年・年賀状をデジタルコンテンツとして公開!!
メンバー直筆、2017年・年賀状をデジコンでお楽しみいただけます。
元旦から毎日1名、連続5日間、日替わりで公開!!
しかも各メンバーそれぞれ、24時間の限定です。順番は公開されてからのお楽しみ!!
おお、これなら確実にGETできるやん。
そして今日、カオル王子の年賀状がデジタルコンテンツとして公開されました。
すぐさまダウンロードしました。
ここまでが午前中の話です。
まさか・・・まさかですよ、
その日の午後(というより夕方)に携帯の機種変更する羽目になるなんて!!!!
元々今月末までに機種変更する話になっていたのですが
まさか今日するなんて!
で、ガラケーからガラケーになり、
じゃあ初の画像はカオル王子の年賀状だ、年賀状をダウンロードしようじゃないか!
慣れない操作で悪戦苦闘しながらもGosTVとGosTVモバイルを連携させ
いざダウンロード・・・・
アプリが入ってない・・・だと?
え?スマホじゃないとダメなやつ??
前のガラケーではダウンロードできたのに
それよりも最新機種のガラケーで何でダウンロードできんの???
あぁこんな事なら機種変更する前に自分のパソコンに転送させとけばよかった!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なので新しく買ったガラケーには何一つカオル王子の画像入ってません。
ゴス曲も入ってません。
待受けもただの風景ですよ、つまんねー。
あ、待受けはふっくんだったわ(カオル王子じゃないのか!)
前のガラケーから新しいガラケーにどれだけデータが移行されるのか
よくわかりませんが、これらは明日以降やってもらおうと思います(自分でやれよ)。
そもそも、何で年賀状さー、GosTV(パソコン)からダウンロード出来ないのかしらね。
壁紙とかもGosTV(パソコン)でも可能にしてもらいたいよ。
それだったら来年の年賀状で使えるのにー。
そういや、新年のご挨拶動画があったのをつい先ほど見たのですが(遅)
鶏の真似をするカオル王子がめんこかったです。
黙っていれば男前なのに何で自らそれを崩そうとするのかのう。
まぁそこがカオル王子らしくて良いのですが。
そんなわけで当分携帯での連絡は慣れるまで無理っぽいので
何かありましたらツイッター(パソコン)の方によろしくです。
あ、しまった、この携帯で果たしてコンサートのエントリーできるのだろうか…(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本業何やねん! | トップ | 本職何やねん!その2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (みー)
2017-01-04 07:46:53
一年半前に、良く調べずにガラケーからガラホに換えました。

そしたら、さっきーさんと同じく、今まで出来ていた画像のダウンロードが出来なくなり、ショックを受けました(泣)

アプリはダウンロード出来ない機種なのでどうすることも出来ず、他にもバグだらけの機種にイライラし、結局格安タブレットを手に入れ今に至ります。

スマホにすれば?と、周りからは言われますが、やっぱりガラケーが好きな私です!
そもそも携帯使わないし (さっきー)
2017-01-04 22:35:54
みーさん☆
待ち合わせとか緊急時の連絡の時くらいしか使わないんですよ。電話嫌いだし、LINEとかも興味ないし。主に使うのパソコンだし、タブレット持ってるし・・となるとスマホ買う理由がないのです。カオル王子のインスタにコメしたいがためにスマホに変える…という考え、まるでなし(酷)完全電子チケット化になった時には考えないといけませんが、当分はガラケーのままでやっていきますよん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL