Kinoの自転車日記

自転車と共に過ごす日々

湯茶サービス

2011-11-21 20:08:25 | どうでもよい話
何処かの自転車屋さんが おいでになったお客様や自転車乗りのために
セルフで湯茶のサービスをしているらしい 夏は店主が冷たいハーブティー
なんかを用意するんだって





何か良い話だよね 最近は何処にでも自動販売機が
有るし 飲むものなんて困らない

でも店主の嬉しい気遣いに感謝しながら 自分で
暖かい飲み物を作って頂く・・・

そんな素敵な自転車屋さんへ 頼まれた訳じゃない
ですが インスタントコーヒーなどを送っておいた
400 piece も有ればしばらくはいけるだろう





自転車選手のピークなんて短いもの だから毎日やその一瞬が大切で
おろそかに出来る時間なんて無い そんな時、立ち寄った自転車屋さんで
暖かいおもてなし ちょっとした事だけど嬉しいよね そんなの大好き


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドの整備に ヘッドワン ... | トップ | Shimano SM-CA70 ケーブル ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリー)
2011-11-22 17:10:53
私のよく行く自転車屋さんのお母さんもよく珈琲入れてくれます。
ほっこり暖かくて、お店を離れにくいですね、寒い日なんて特に。。
Kinpさんの自転車工房でも和スイーツ出てきます(笑)とっても美味しいです・・。。
返信する
マリーさん (Kino)
2011-11-22 20:55:18
有り難うございます
でもカフェマリーのおもてなしは 桁違いに凄いですよね
お手製のスイーツまで出てくるんだから(笑)

私の所、冷蔵庫は用意していますが温かい物が提供出来ません 何か方法を考えなくちゃ・・
返信する

コメントを投稿

どうでもよい話」カテゴリの最新記事