Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

衝動買い二台

2016-01-19 09:32:07 | 新着入庫

珍しくAAでGETのグラプン

AAでは限りなく買わないと誓ったDrですが、たまには買います 

一応、数あるAA出品で毎日チェックするのは、メインであるアルファ、FIAT、LANCIA辺りです。

バリ物一級品は高価なので、在庫車としては面白くありません。

むしろ、多少の難があっても修復可能である個体なんかが面白いのです。


2007y ベースグレード 走行1万km!               色褪せあり 

この個体を落札したのは、言うまでも無く走行距離が少ないことでした。

外内装はプチレス出来ても、走行距離はレストア出来ませんからネ!。


期待出来るインテリア

この走行距離ではインテリアは綺麗じゃないといけません。

たぶん競るかと思い、相場より高値を入札して放り投げていたら買えちゃいましたw。

しかも、入札額より随分と低価格だったので、逆に不安になりました 

現車AAの評価点は当てになりませんから、少々到着が不安なDrです。

良い個体は競りあがるのが通常ですから。

今晩あたりに現車到着に付き、正直に報告しましょう! 



2010y MB C200 ブルーエフィシャンシー エレガンス 走行2.8万km

MBはちょっと番外なのですが、昨年チョイ乗りさせて貰って、いたく感激したモデルです。

MBらしからぬMBというか、MBには有り得ないファンツードライブな感覚が忘れられませんでした。

折りしも、プライベートデートカーであったフェアレディZ33とアルファ164Lが売却できたのでGETしちゃいました。

但し、プライベートカーは勿体ないので、商品車も兼ねようと言うセコいコンセプトです 


綺麗なインテリア 

既に車検を取得して、数日間使用しておりますが、チョイ乗りの印象は100%当てになりませんから、冷静な判断を
してから真の評価をしたいと思います。

高速テストを除けば、ほぼDrの結論は出ておりますので、近日中にリポートします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のショップ(プラスα) | トップ | グラプン到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。