Dr.Horiiのひとりごと

徒然なるままにクルマや日々の出来事を書きとめた雑記帳です。
個別連絡は075-934-0282までお願いします。

141パンダHOBBY

2024-05-15 09:01:00 | 新着入庫

このPANDAは、正規ディーラーが1997年頃に輸入販売を終了後、並行輸入された最終モデルです。


4WD、2WDで5速マニュアルのみWサンルーフ設定無し、セレクタ(CVT)も無しでした。


その中のトップグレードその名もhobby!


ホリイトレーディングでは、2002年に2WDクーラー付きのみを輸入し完売しました。

 


唯一新車からずっと乗ってられた車なんですよー

22年間ファーストカーとして活躍大きなトラブルも無くてとても気に入っていらっしゃいましたが、

生活環境が変わり断腸の思いでお別れとなりました。

ホリイトレーディングでしかメンテナンスしていませんので全て記録が残っています。


お帰りになる際に、記念写真と握手して一言PANDAを好きな方にお譲りする様お伝えしました。
ありがとうございました😭

 

 

 

written by ナースK

 


サイドビュー

 

インテリア

インテリア 

 

運転席インナードア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GTVプロテオレッド成約御礼 | トップ | Renault メガーヌGT220 6MT ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。