明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

花びら色々・・・になっちゃった・・・パン

2012-02-07 21:19:30 | お手製のパン!
今日は、花形のパンを焼きました。
生地にパパさんが好きな全粒粉を含みます。

本当は、5枚の花びらになるように切らなきゃいけないところを、間違えて4枚に・・・。
途中で気づいたので、いろんなお花になっちゃいました。



あとは、卵がたっぷり入ったパンです。
こっちは、長方形に成型してそのまま焼いちゃいました。

たまには、家で食べるだけだしいいかぁと思ったのと、
仕込み水の温度を調整してみたかったので成型は手軽に、と思ったのと。

まぁ、そんな理由で作りました。


生地が黄色くて面白いパンになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。