明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

野島崎灯台にて・・・

2007-02-21 23:30:53 | Weblog
私はよく道を聞かれます。
それは旅先でも例外ではありません。
首都圏に住んでいて初めて博多に旅行に行った時も聞かれました。

・・・・・・今回の旅行でも聞かれました

だんな様が横にいたので服のすそを引っ張って替わりに答えてもらいました。

1人旅も大好きですが、それほど地理に詳しくありません。
できれば、私に道を聞くのはやめて欲しいとつくづく思ってます


写真はとーちゃん抱かれて眠っちゃった息子君です
浜辺は風があったけど気持ちよく、岩場をうろうろするのは楽しかったです。

海の写真は10年来愛用のアナログのカメラで撮ってきました。
どんな風に撮れているのか現像しないとわからないところが
アナログの醍醐味でしょうか??早く現像しなくっちゃ、ね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道を尋ねる (ちぃ)
2007-02-27 02:34:36
道を尋ねられる人は、とても優しそうにみえるってことですよ

私も人に道を聞く時は、可愛くて優しそうなお姉さんに聞きますもん
返信する
コメントありがとう! (zizi18)
2007-03-01 09:25:03
自分では行けるけど、人に説明するのってなかなかむずかしいんですよね。
旅先ではなおさら・・・・・・。
だいたい、1人のときに聞かれることが多いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。