明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

アプリコット食パンと丸いブリオッシュ

2010-10-25 16:04:49 | お手製のパン!
今日作ったパンです。
アプリコットを巻き込んだ食パン丸めただけブリオッシュです。

     

食パンのほうはまだまだ研究中・・・なんだけど、せっかく写真に撮ったので。
どうやったら綺麗な焼き色が写真に切り取れるかなぁ・・・とちょっと悩みます。
やっぱり編集したほうが実物に近くなるかも。とか、思ってます。
フラッシュとか室内の灯りの加減で白っぽく撮れることが多いです。

ブリオッシュのほうは蛍光灯でなく電球の灯りの下で、撮影しています。
けっこう違うと思うんですが、後で家族に聞いてみようと思います。



ブリオッシュと交互に工程をこなしながら、順番に焼き上げました。
正直もうちょっと大きいオーブンが欲しいところですが・・・、今あるオーブンレンジでがっつリ練習してから
使いやすくて大き目のオーブンを買おうとせっせと経験を積み上げている毎日です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。