明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・10.26

2010-10-26 10:17:46 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


昨日焼いたアプリコット食パン。
帰宅した夫が食べてくれました。

『冷めても美味しいよ、でも、珈琲欲しいね』

という感想でした。ちょっと甘かったかな・・・と思ったんですが、
そうでもないようで今朝も食べてました。今度は自分で入れた珈琲と一緒に。

この食パン、生地を3個に分けて仕込んでいるので2個はアプリコット入り、1個はプレーンにしたんです。
だから両端を食べた夫は、ドライフルーツが入った部分を食べられたわけですね。
家庭で作らなきゃ、こんなパンはありえないよなぁ、作ってる本人が一番そう思います。

真ん中の何もはいっていない部分は、サンドウィッチになって今日の息子君のお弁当になっています。
朝食にパンを食べたパパは、お昼にはご飯です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。