明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

黒胡麻入りの胚芽パン

2011-03-29 23:36:32 | お手製のパン!
ものすご~く久しぶりにパンを焼きました。
3種類のドライフルーツが入った黒胡麻胚芽パンです。

年度末と休日出勤が重なって、パパが留守がちで弟君は体調不良・・・。
気分転換になるかなと、家中にいい香りをふりまいてパンを仕上げました。

『僕も作る』

成型する横で、息子君はせっせと市販のパンで不恰好なサンドウィッチを作り楽しそうに弟君と食べていました。
その後で、焼きあがった写真のパンにかじりついていました。

少しは気分転換になったかなぁ・・・、興味を持っていることはなるべくやらせてあげたいところですが
まだまだ、見ているほうはドキドキです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。