明日のお弁当&お料理(^^)/+愛息子日記★

平日、毎日作るお弁当。せっかくなので楽しく記録に残したいなと・・・。ついでに手抜きして作る美味しいメニューも色々と。

本日のお弁当・・・03.31

2011-03-31 08:43:07 | ダーリンのご飯&お飲み物
今日のお弁当はこちらです


久しぶりに、以前使っていた細長いお弁当箱を出してみました。
おかか、こんぶ、あおさ。3段にしても余裕が持てる深さです。
最近は、日々お弁当箱を変えていくような余裕が無かったので、子供の春休みの間くらいはちょっと目先を変えてもいいかなと思って、棚の奥にしまっていたものを引っ張り出しました。


 




もう1個はいつもどおりのお弁当です。
今日はとても暖かいので、お弁当を持って大きな公園に出かけたりしたら楽しいかもしれませんね。
なかなか、そんなにのんびりも出来ないんですが・・・なにより、はやく弟君の風邪が治ってくれるといいんですが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。